トラジャのおかげで新しい出会いがありましたありがとう

f:id:yumeHolly:20201028170526j:plain
デジタルチケットかっこよ…


配信って感想をその場でスマホにメモ残しながら見れるっていうところが私的にメリット大で助かるんですよね〜〜〜。
現場の場合はメモ取れないから速攻で記憶が抜けてく人間なのでまじでつらい。


てなわけで虎者も感想ポチポチしながら観たんですがまあうるさい。文面がうるさい。あと語彙力なさ過ぎ(笑)


「😭」「かっこいい」「好き」「美しい」の乱用と奇声しかメモに残されてません。
でもエンターの時より分量控えめ!!まじで!!それでも多いと思われるけども!!

だって今回感想だけやと4000字!!ね?少ないっしょ?エンターの時6000くらいでしたもの😌



これから読んでくれる人にはほんとに感謝なんですけどどうか私を嫌いにならないで欲しい…キモすぎてドン引きされるくらいは我慢するので😭


太字がメモの原文ママダヨ。
松倉担っていう前提で読み進めてね。ではどうぞ😭








〈虎者NINJAPAN2020配信 マチネ公演〉


[オープニング]
えっ?最初照らされたのもしかしてまつく????
ちゃかちゃんに見えた…


ナミダのフォーメーション入る時のまつくの股関節の柔らかさすごいな。今やってみたけど右脚もも裏つった😭痛い😭😭
↑トラジャの柔軟さ見るたびに私も身体柔らかくなりたくてお風呂上りにいつも頑張るけど3日で終わる


「いつまでも埋まらない」の時の足の振り付けまつくだけ膝の動き入るの好き…


「ずっと今も」のとこも!!!好きだぁ!!!
今のところスッキリで披露したナミダの時の足の動きが一番好きやったんやけど、その時と同じくらい興奮してる!!!とにかく好き!!!

↑スッキリの録画残ってる人見てみて…脚ガタガタ(言い方)してるから見て


しゃがみ込む振りの時の股関節の開き具合だれよりも深くて綺麗では??股下の空間が真四角なん。わかる?ねえわかる??


[悪の軍団]
えっ、やばい。朱雀の喋り方全然セリフ聞き取れへん😭
自分の耳悪すぎるのほんま恨む😭😭

↑まじで私聴力悪すぎるから聞こえてはいるのに聞き取れんのや


朱雀が捕まってる檻、正直言っちゃなんやけど逃げれる柵の幅やん…


カゲロウ…?何この美しい人は…
声めっちゃ好き…ゾクゾクした

↑びっくりした。一目惚れ。


しかも肌きれいやしメイクめっちゃ可愛いなにぃ😭好きぃ😭


おでこの産毛かわい〜〜
↑一瞬で虜になりすぎて何でも可愛く見えちゃう病気


「いいか野郎ども〜〜〜〜!!!」野太い声かっこよ過ぎかよ。は?カゲロウの全てが好き。めっちゃ通る声好き…。
↑「うぉーーー!!!!!」ってテンション上がった


[虎者の星]
えっえっえっえっ、元太くんかっこよ。かっこよ!何その落ち着いた態度。スンッってしてる目…えっちぃな…
↑伏し目な感じで目に光が入ってなかったから「あっ…(死)」


およ?カゲロウと虎者って兄妹じゃないの??


しめちゃんが虎者の中では一番感情を強く出してくるキャラなんや。いいね。
↑「父上を~、思いは皆同じ!!」みたいなセリフの時かっこよくてギャッてなった


[カゲロウの星]
カゲロウちゃ〜〜〜ん😭
↑もうカゲロウに骨抜きの奴


影くんの武器いいな。かっこいいな。金棒。背もでかいからビジュアルのパンチ力すごいな。
↑あの金棒の担ぎ方超かっこよかったよね。好きです。


カゲロウの雄叫びやばい。めっちゃテンション上がる。


[紅孔雀]
お面の演出かっこよすぎ〜😭


「過去になんて用は無い ただ前を向こう」って歌詞めっちゃ良い…
↑まつくのパートやったから余計に印象に残ったのかもしれんけど、このフレーズだけでFree your mindに堕ちました。これがここでしか聴けない曲という現実。円盤化してくれーーーーー。

 
てか歌うパート来たらお面外すのめっちゃカッコイイやんーー。


「不可能なんて信じない 叶えに行こう」も良いな😭
まつくのパート全部良いな😭😭

↑もうまつくのパートとサビくらいしか記憶に残ってないけどFree your mindは好き曲決定。


は〜〜〜〜〜〜ん?ラップかっこいい〜〜〜😭😭


手品!?すぎょい。


いやいやいや待って。見た?右手から赤い布出したあとのまつくの表情。最高にかっこよかったんやけど。
↑画面に向かって「エロ~~~~~!!!」って叫んでしまった。一人で見ててよかった。


 [碧鷺]
ちょちょちょ!!!しずくん!!!椅子の担ぎ方天才か???
えーーーーー!!!恋!!!たくましすぎて恋!!!😭

↑担ぎ方かっこいいっていうレポみたから「へえ~。」くらいの認識やったのが実際は数億倍かっこよくて今思い出しても沸ける。koi。


しめちゃんの声綺麗すぎてびっくりした。


これが噂のブルマス…
↑4人連なるとこで一回息止まった。


しめちゃんの声がこの曲とピッチ合いすぎてて最高
↑透き通る歌声ずっと聴いてられる…


しずくんまたあの担ぎ方する?どうなん?したーーーーー😭
好きいいいいいい😭😭😭😭😭


[戦い]
足音ピッタリ…


棒叩きつける音も揃いすぎてて鳥肌が


まつくの笑顔ヤバイ。いつもの可愛いやつじゃないヤバイ笑顔…やばい🤤
↑なんかもうずっと笑ってた?みたいなくらいあの顔に引き込まれてしまった…


タップの時まつく首の動き入るの躍動感あるね。


棒が光らんかったってレポ見かけた日があったから心配やったけどちゃんとずっと点いてて安心した〜


ひーーんカゲロウの舞美しい〜😭
↑もうカゲロウが出てくるだけですぐ沸くオタクができあがってしまった


体の柔らかさどうなっとん。中国の雑技団やん。


えっ、基くん?舌ぺろってしたのやばい。
↑夜も期待してたのにね、やらなかったよ。ちぇっ。


カゲロウちゃんの横顔美しすぎやん。


なんだろうか…カゲロウが声を荒らげると興奮する自分がいる…
きもっ…変態やんなんなん…


ハヤブサが高笑いしたあとに花道駆け抜けていくのカッコよくて「うぇっ。」って声出た
↑走ってく音もカッコよかったヨ


メンカラに照らされる虎者かっこいい〜〜〜〜〜


剣掴む時に効果音入るん超カッコイイやん😭


ちょっともう人乱れすぎてまつく見失った…
↑もうまじでもはや誰が誰かもわからんくてうみんちゅくんがしずくんに見えたりちゃかちゃんがまつくに見えたり目と脳が忙しかった


居たぁ!かっこよ!!!


のえさぁぁぁあああああん!!!!!!!
↑満を持してひとりで戦闘シーンやるのえさんイケメソやった(泣)


え、捕まった時ののえさんの表情…癖にぶっ刺さるんですけど。
↑今でも鮮明に思い出せるのえさんの「(ヤバイ!!!)」って顔。良い。あーーー、引きずってる。


うみくんトランポリン高っ


いやいやいやいや反対側からのえさんがそれを超えてきたすげえ(笑)
↑トランポリンのスプリング最強のに変えたんかってくらい飛んでたよね


ちゃんと左右のしずくんとうみくんの動き見ながら真ん中で飛ぶのえさんすごい…


プロジェクションマッピングかっこいいーーー!!!!!


松松のアクロバット😭😭
プロジェクションマッピングと寸分の狂いなくてカッコよかった


幼き虎者のセリフ最後の子たぶんのえさんの子供の頃の子が言ったセリフやな。知らんけど。
↑日本語不自由かってツッコまずにはいられんほど何言うてるのかわからんのやけど、たぶんセリフのワード的に頭の良いのえさんが言いそうなやつやったから最後の子幼きのえ者のセリフやろなっていう予想でしょうね。


しめちゃんトランポリン成功して安心した😭
ってメモしてたらまつくのトランポリンちょい見逃した〜😭

↑気づいたらまつく着地してた(泣)夜でちゃんと見れたからいいもん。別にいいもん。


しずくんジャンプ高いな😳


うみくんもめちゃめちゃ高い😳


うわあ綺麗。のえさん綺麗…


ぎょええ短剣振りかざすちゃかちゃんんんんんんかっこい
↑もう文面がうるさい。


プロジェクションマッピングと音響is最強。


壁蹴って横移動するんヤバ。スパイダーマンみたい。
↑これ私もやってみたい。トランポリン教室行きたいくらいにはウズウズしてる。


しめまちゅ交差するとこかっこよいーーーー😭


ぐわぁこれか上から落ちるやつ。ちょっとやってみたいな
↑結構マジで行きたいけど年齢的に趣味でトランポリンってキツイものがあるよねえ。


え〜〜トランポリンへの入り方華麗〜😳だれ〜、のえさんか〜?って思ったらちゃかちゃーーん。


しめちゃんんんん😭😭バランス崩した大丈夫????😭😭😭怪我して無い???
↑しめちゃんがトランポリンに出てくると特に固唾を飲んで見守ってしまうんやけど「あああっ!!」ってクソデカボイスで叫んじゃった。怪我はなくてほんまに良かった。


いやなにこれ4人のやつなにこれ…トリハダ


一瞬カメラワークごたついた?


トランポリンの実力がもはや体操選手になれる程すごくて圧巻…


[暴露]
どうしよう。ほんまに朱雀のセリフが聞き取れへん…


はーーーカゲロウカゲロウカゲロウ好きカッコイイ〜😭
美し〜〜い😭


マスク取って「平和なんざクソ食らえだ」ってかっこいいな
↑夜はもうこの時マスク取ってたから昼は取るタイミング間違えただけやったんかな?


カゲロウどの角度から見ても綺麗やん。好き。
↑もうメロメロのメロ


おい朱雀クソ野郎か!!締め上げるなんて極悪な!!カゲロウを離せオイコラ!!!!😭
↑もうなんかカゲロウに手を出す奴は許さんみたいな感情がすごい


しめちゃんの「嘘ですよね」に被るように「嘘じゃない!!」って叫ぶカゲロウ😭😭無理…😭😭
↑カゲロウの嘆きのセリフ全部泣けるくない?夜だって展開知ってるのに昼より泣いたもん


やばいほんま声を荒らげるカゲロウめっちゃ癖に刺さるんやけど…
声…?声がめっちゃタイプやから?

↑これはちょっともうアウト。変態確定。


朱雀のシンプルな「死ね」めっちゃ怖かった
↑マジでめっちゃ鮮明に死ねって聞こえて普通にビビった


しめちゃんの荒ぶり加減のおかげで余計に泣いてまう😭


いやぁ😭「なにぃ?」って睨むカゲロウ可愛い😭どうしよう😭😭
↑カゲロウの泣き顔可愛いとか言ってるの恐怖やんな。自分でも怖いと思うのに、でも可愛いんやもん。


カメラワーク最高かよ涙止まらん


伝わると良いな!!!カゲロウに!!!
伝えてくれ虎者達!!!頼んだ!!!


元太くんの一筋の涙綺麗すぎて…


え?朱雀?飛び降り??嘘やろ…そんなあっけなくいなくなるん?
↑ちょっと納得いかんすぎて私がカゲロウの代わりに復讐して手を下したいとか思ってしまった。


[対決]
なんか敵が履いてるピョンピョンする靴。あれ履いてみたいな
ラウンドワンのスポッチャとかにあったらなあ


元太くんのセリフの言い回しがことごとく胸に刺さる…
輝かしき未来!!!!!!!



〈SHOW TIME〉


[GET ALIVE]
は、あぁ…銀衣装…好き


やっぱ私まつくのナウオアネバー担やわ
↑オアだけなんで半角?この時の感情はちょっとよくわからんな


ひいいいいのえさんのニヤリ〜😭
↑最近「未曾有のアクション」の時二ヤってするよね~~。いいぞもっとやれ~~。


いやもう脚あしアシ長いなぁ我が自担。


元太くん「まやかし〜」のとこ披露するたび上手くなってってる気がする


やば〜まつくの脚ばっか見ちゃう〜。
↑はーーい。現行犯逮捕~~。まつくをやらしい目で見るひとはお引き取り願います~~。


[Happy Groovy]
はっっっっ🥺もしやこれがあの…ジャズハピグル……?


いや無理良すぎこれは良すぎなにこれ(笑)は?興奮で吐きそうなんやけど😂


ふぇええええええええ松松の声すっごい…いい…


またカメラワークごたついた…ここのミスはでかい
↑松松を撮りミスった罪は重かろう…ってなったけどやっぱ夜はちゃんとしてたから許す。


アレンジが思ってた数倍しっとりジャズなんやけど。こりゃ高級フレンチで食事しないとやな。


おっほほほほほほほ(笑)しっとりやと思ってた矢先に後半の雰囲気変わる(笑)
良すぎて笑い止まらん😂😂😂

↑これ読み返しただけでも余韻思い出してニヤニヤできる。


のえさんの「夢でも会おう」の時の帽子の脱ぎ方天才すぎてぎええええええって暴れたらパソコンの画面におでこぶつけた😭
↑最初どうやって帽子脱いだのか理解できんくて一瞬「???」ってなったけどわかった瞬間やばすぎてやばすぎて。


まつくがセンター最高最高最高最高😭


ハピグルの最高さが限界突破して脳がバグったのかなぜかハハハッて笑ってしまう
↑お願い早くどこかでもう一度披露して…


[千年メドレー]
リマさん肩関節回せる人なん!?まじの中国雑技団やんすげえ


インパクターズの衣装かっこいいね


あーーーーーーーーーーーーーーーーっ😭
↑のえさんの登場最高すぎて一緒に「あーーーっ」て歌ってしまいました。気持ちよかったです。


バックの影くんと新くんかっこいいな?


はーーいはいはいはい。まつくの手足の長さが映える格好や。最高や。肘から下が特に意味分からんくらい長いな。


なーーまつく笑ってた無理無理セクシーすぎかっこよ


「誰もが演じている」の時のうみくんの表情の切り替えゾクゾクしちゃった…


[VOLCANO]
全身黒?誰このかっこいい衣装まつくに着させようって決めた人。天才。


ベレー帽被ってるから表情よく見えて良いわぁ


長谷川潤くん一瞬ムロツヨシに見えた(小声)ごめんなさい。
↑夜もやっぱムロさんに見えちゃった


リマさん歌も上手いんかーーーーー。好きやーーーーーーー。
声めっちゃタイプやわーーーー😭😭


[Together Now]
あぁ、このメッセージ配信でも見せてくれるんや良かった。嬉しい😭😭
元太くんのメッセージをレポで見た時からそれを元太くんの字で見たかったの…もちろんまつくのも


しめちゃんのビブラート、目つむって聴きたくなる😌


松松のハモリ…松松のハモリ…
↑遺言かな?


[Talk it! Make it!]
へっ…?「トキメキ!!(照)」のえさん可愛い保護😭😭
って打ってる隙にちゃかちゃんが愛してるって言った😭😭


靴なんで????(笑)脱がされた?(笑)



残り2公演、誰ひとり欠けることなく走り抜けてください!!!!!!!









どうです?今回短かったでしょーーーーー?

とりあえず来年の虎者も楽しみやし、できることなら去年の虎者が見れる機会が訪れるのを望んでます。

てかまずまじで2020を円盤化しよう。
その特典に去年の虎者入れよう。爆発的に売れるに決まってる。


ここまで読んでくれた方、ありがとうございますほんと。





f:id:yumeHolly:20201028220344j:plain