2020-01-01から1年間の記事一覧

毎日希望をくれてありがとう松倉くん

へへっ(笑)やだ〜、改まって「松倉くん」なんて呼んじゃって(照) いつもはふざけて「まちくりくん」って呼んでるくせに。誰やねん「まちくりくん」ってほんまに。(いつか誰かから怒られろ) まあでも今日ここでは松倉くんで統一します。 さあさあ、ついに来…

私は亡きカゲロウの母として、虎者NINJAPANの行く末を見守りたい。

結構ガチめにカゲロウ担を拗らせちゃったのでちょっと落ち着くために思いを吐き出すことにします 時は2020年10月26日 虎者ーNINJAPAN2020ー の配信日 虎者達の活躍が楽しみで楽しみで見るのを心待ちにしてた私がまさかの敵軍に墜ちたなんて… もちろん虎者達…

トラジャのおかげで新しい出会いがありましたありがとう

デジタルチケットかっこよ… 配信って感想をその場でスマホにメモ残しながら見れるっていうところが私的にメリット大で助かるんですよね〜〜〜。 現場の場合はメモ取れないから速攻で記憶が抜けてく人間なのでまじでつらい。 てなわけで虎者も感想ポチポチし…

トラジャのENTER 1234567中に荒ぶった自分にドン引きしたの巻

ありがたいことに、あいにく参戦できる予定が無かった私にもENTER 1234567を観れる機会が。ありがとうの世界。 ↑この画面でカラオケ大会開催してたトラジャ担は私だけじゃないはず 初日である26日公演の日なんてドキドキすぎてお腹壊したしライブ前ってなん…

私の中でのトラジャを思い返してみた

ジャニーズに全く興味がなかった友達がいつの間にか沼に転がっていたことを知って、そういや自分の沼落ちきっかけ何だったっけ?と考えてたら楽しくなってきたので "沼落ちきっかけを思い出してみようSP!"開催決定!!!!!!! 私の中でのTravis Japan…